9/1(土)北本・デイサービス松の家「晩夏の宴」

先月のデイサービス松の家 那須塩原に引き続き、北本の納涼祭「晩夏の宴」に呼んでいただきました!

こちら北本はもう今年で4年目。利用者様もスタッフの皆様も、大歓迎してくださいます。ありがたいことです。

一曲目の「りんごの唄」から、皆さん大合唱!テーマソングの「松の家小唄」では踊ってくださる方も。

今回は、ステージショーの後に、お子様と子供チンドンで交流しました。積極的なお子様たちに利用者様から笑顔がこぼれます。

終了時に「馬鹿盛り上がりでしたね。」なんてこれ以上ないってくらいの嬉しいことを言っていただきました。また是非よろしくお願い致します!(美香)

デイサービス松の家