4/27(土)柏・イオンモール柏

イオンモール柏店様のファミリーイベントに呼んでいただきました。

専門店街の練り歩きと、お子様向けのチンドン体験ショーです。

チンドン体験ショーでは「やってみたいお友達~!」と声をかけると、予想以上にたくさんのお友達が「ハーイ!」と手を上げてくれました。

一回に5人分の太鼓しかないので、次のお友達には待っていていただきます。

皆、参加中のお友達を応援しながら待っていてくれてありがとう!

「もっとやりたかった!」「面白かった!」お子様の声が本当に嬉しいです。

この日のことは、読売新聞千葉県版に掲載されました。

参加してくれたお友達、本当にありがとう。また一緒に遊ぼうね。(美香)

イオンモール柏