1/26(日)目黒雅叙園「東京都個人タクシー共同組合世田谷第三支部新年会」

2年前に大田区の個人タクシー様のイベントに呼んでいただきました。

今回は世田谷第三支部の支部長様に呼んでいただきました。

2年前に見たのが楽しかったからと・・。

このようなお話が一番嬉しい!! はりきって務めさせていただきます。

1部はチンドンショー。

懐メロ演奏から、玉すだれ(個人タクシー様のマーク、デンデン虫ではアンコールも!)

あまちゃんの正宗父さんが乗っていたタクシーが実は世田谷第三支部のタクシーということで、あまちゃんメドレー。

最後は獅子舞で会場を練り歩き。(沢山の御祝儀ありがとうございます。)

2部はチンドンカラオケ。

前もってリクエストいただいていた曲をチンドン生演奏で歌っていただきました。

タクシーの運転手の皆さんはのど自慢ばかり。

演奏しているこっちが気持ち良くなってしまいました。(美香)

 

 

1/26(日)目黒雅叙園「東京都個人タクシー共同組合世田谷第三支部新年会」