10/5(日)長崎銀座商店街

西部池袋線 東長崎前の商店街、長崎銀座商店街様の「ワンコインNEWビックリ市」の宣伝に呼んでいただきました。

なんと、台風直撃の予報。商店街の皆様の直前まで悩まれていたようですが・・・。

「決行します!」

チンドン屋ももちろん、商店街の皆様の心意気に精一杯応えます!!

フリーマーケットは中止になりましたが、焼きそばややきとりの販売や駅前イベント、ワンコインサービスは行います。

焼きそばやヤキトリも100円。喫茶店でのコーヒーも100円。

野菜の詰め合わせも100円とホントにお得で美味しいイベントです。

焼きそばやヤキトリも完売し、チンドン屋もホットしているところに「やー、パワーすごいね。良かったよ!」

と商店街の皆様から声をかけていただき、雨に濡れた体も温かくなりました。

来年は晴れますように!そして、また来年も頑張りますので、是非よろしくお願いします!(美香)

 

10/5(日)長崎銀座商店街1

10/5(日)長崎銀座商店街2

 

チンドン芸能社公式ウェブサイト