5/21(水)浅草花やしき「青森ファン&青森出身者のための大交流会」(Lave aomoripuroject6周年感謝祭)

昨年に引き続き、美香の地元青森県の皆さんが集う大交流会の賑やかしに呼んでいただきました。
いつもは八戸の皆さんと交流することが多いんですが、このイベントは弘前・青森とあちこちの皆さんが参加されます。
それと言うのも、今回の主宰であるLave aomoripuroject隊長のごっちゃんこと後藤清安さんがRABラジオの大人気アナウンサーさんだったから。
後藤さんは東京出身なのに、青森を本当に愛してくださっていてありがたいです。その真摯な思いが沢山の人々の気持ちを動かすのだなあと盛り上がる花やしきで思いました。
なっちゃんがこの日のために仕込んでくれた青森関連曲が浅草の空に響いていました。(美香)15.5.21花やしき1 15.5.21花やしき2

チンドン芸能社公式ウェブサイト