6/6(土)、7(日)巣鴨・すがも商人まつり

巣鴨周辺の商店街が合同で行っている「すがも商人まつり」、スタンプラリーで豪華賞品が当たるだけでなく、
各チェックポイントでもステキな特典がある、お得で楽しいイベントです。

“とげぬき地蔵”で有名な、巣鴨地蔵通り商店街様からお呼びいただきました。

巣鴨地蔵通り商店街

初日の土曜、運良く昨夜まで続いた雨も上がり、のぞみをリーダーに、地蔵通り商店街から巣鴨駅南側の巣一商店会、
また大塚に近い折戸通り商店街まで、たっぷり練り歩き。

2日目は快晴! 久ちゃんが入って、真夏のような陽射しの中、3人で頑張って盛り上げました。

地蔵通りは観光客と買物客でいっぱい、スタンプラリーも大盛況でした。(久ちゃん)

 

6/6(土)、7(日)巣鴨・すがも商人まつり1

 

6/6(土)、7(日)巣鴨・すがも商人まつり2

 

チンドン芸能社公式ウェブサイト