西荻窪のウォークラリーイベント「ハロー西荻」

5月28日(土)・29日(日)毎年恒例、もう20年近く呼んでいただきているイベント西荻窪商店会連合会様の「ハロー西荻」に呼んでいただきました。

美香に初めてお仕事をくださった商店街様です。一番初めに応援してくださった皆様。もう感謝しても感謝しても足りないといつも思います。

今年は初日は望に任せたのですが、町の方々から「美香ちゃんはどうした?体でも悪いのか?」と心配されたようです。(笑)

今年も西荻中を歩きながらポイントを集めるウォークラリーは大盛況。チンドン屋もポイントを2日間かけて回ります。

各商店街の皆様が待っていてくださるのがとても嬉しいです。中には「チンドン屋はいつ来るんだ」と椅子を用意して待ってくださるところも。

今年も参加してくれたお子様たちと沢山ハイタッチしながら、いろんな話をしながら歩きました。

万灯みこしや相馬野馬追も大盛況だったそうです。

自分も商店街の一部になれるような、そんな素敵なイベント。歩けなくなるまで、可愛がってくださいね!よろしくお願いします!(美香)2016西荻1 2016西荻2