2/25(土)福島県三春町・三春大町復興祭

三回春が来ると言われている美しい町、福島県三春町の大町商店会の「復興祭」に呼んでいただきました!

到着から雪・雪・雪!「昨日までは天気が良かったのにね~頑張って!」 抽選会やおもちつきの告知をして回ると、町の皆さんが玄関を開けて声をかけてくださいます。その声援のおかげで、寒くない!むしろ、どんどん白くなっていく風景が美しくて、なんだかうっとりしてしまいました。雪降る中のおもちつきも大盛況。紅白のお餅の配布も沢山のみなさんに喜んでいただいてました。「女の子だから・・・」と桃の花をプレゼントしてくれた花屋さん、素敵な春をありがとうございました!(美香)

美香・好井さん・大高さんの女子チームで